FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン!

明日はとうとう発売日!!

バイト上がりで早速取りに行く予定でございます!

弓矢が楽しくなってきた昨今、今度はどんな武器を使おうか・・・。



集団クエストや単独クエストによって近接武器と遠距離武器の使い分けができるように、一応両方作った方が良さそうだな・・・。

個人的にはボウガンよりも弓矢の方が扱いやすいので、大剣、太刀と弓矢を中心に装備を揃えていこう。




楽しみだなー!!!





近々ボイスサンプル録音して持って行きたい。今年ももう終わりとか早すぎるぜ。

いつになったらバイトしないで生活できるようになるやら・・・。

とりあえず今は焦らず思いっきりやってみる時期なんだろうか・・・。


クラスの奴にも幅が狭い安パイ切りまくりな所を指摘されたし、そういう危ない橋を渡るようなって言ったら聞こえは悪いかもしれないけど、冒険心が足りないのかな。

もっと恐れずに思いっきりやらなきゃなぁ。

この間出来上がった自分のボイスサンプルを初めて聞かせてもらったけど、なんとも出来の悪いことよ。

え、あれだけやったつもりでもこれくらいしか出てないんですか!?って感じだった。
そりゃ感情の振り幅が狭いって言われるわけだ。
最低限出さなきゃいけないラインに乗っかってないんだもん。

まぁ、もっとやらなきゃ成立しませんよってのが分かっただけでも収穫かもしれんがな。
スポンサーサイト

訳が分からない

放置しすぎてて、もうなにがなんだか。あ、どうも。一応俺生きてますよ。


さーて何から書こうか・・・身の回りのことで色々変わったりしたことはたくさんあるんだけど、ナニブン半年以上の放置プレイなんで何から手をつければいいやらさっぱりですわ。

あ、モンハン3予約しました。



最近バイト中のぼけーっとする時間帯とかに突然ネガティブな考えに取りつかれて、俺なんか誰からも好かれないクズなんだ生きててごめんなさいとか思うわけですよ。
暇な時間が多いのも考えモンだなー、と。ろくなこと思いつきゃしないな。

そんなバイトも今月末で終了。バイト先がなくなるって不安だよ・・・早く次見つけないと。

本当に噂通りなのかビックカメラ!!



東京に用事あるから泊めてくれないかというメールに返信するの忘れてて、今さら俺、嫌われたなと自己嫌悪。

さっき前に使ってた携帯を久しぶりに電源ONして中を見てみたら出るわ出るわ懐かしのメールや画像。

なんだか感傷に浸ってしまった・・・今度みんなとも久しぶりに連絡取ってみっか!


巻くだけダイエットに手を出してしまいました。最近ジーンズが楽にはけるような気がします。ジーンズが伸びたんでしょうか、俺が縮んだんでしょうか?謎は謎のままです。

あーPillowsのアルバム欲しいなー。

リュックも欲しい。
服も欲しい。


でも金はない・・・。

早くバイト生活から抜け出したいなー。

こんな時間まで

こんな時間まで起きてるのはわけがあるわけで。

オーディションの日程が4月2日に決まったわけなんです。


自分でちょっとチェック入れてみようと、さっきまで自分の声を自宅のマイクで録音してたわけなんだけど・・・。


正直、あんまり上手くいってないなー。



自分の中で上手いことイメージ固まってないっていうか。考えすぎなんだろうなー。
思ったまま、自分の中から出たものだけを形にすればいいのに。
上手く見せようとして変に作りすぎちゃってる。

絶対こんなやついないよーって感じになってる気がするw

だけど、こういうふうに考えて役に向き合うことは悪いことじゃないと思う。
前に先輩にも言われたけど、向き合って悩み考えたら、きっといいものが生まれるっていう言葉を信じてね。

残りの時間を、濃いものにしていきたいですな!


きっと、こんなチャンスめったにあるものじゃない。のし上がっていくやつは少ないチャンスをモノにできなきゃいけない。

真剣に、頑張ろう。

ようやく意識が変わってきた気がするな。
それにしてもホント悩むわー・・・

バイクが

最近、一層バイク乗りたい気分なんだが、相変わらず免許取りに行く金がないorz

ってか、無駄遣いしすぎてて、行く機会を完全につぶしてる・・・
今月はちょこちょこ休んでるし、来月のバイト代は普段の2万減といったところに・・・。こんなのでホントに免許とれるんでしょうか?
免許取った後にも、バイク自体も買わなきゃいけないのに・・・。首が回らんわ!



それはそうと、7月の終わりくらいにバイト先の蕎麦屋の店長が、夏の終わりくらいには社会保険とか厚生年金とか加入できるように本社の部長さんに話しておくって言ってたのに、あれから音沙汰がない・・・。

これはどういうことだーーー!!?
次のバイトで問い詰めてみることにしよう。

俺「店長、夏、終わっちまいましたけど」

ってな感じでね。

実は先週の金曜日、実家に帰ってたんですよね。

水曜日の朝に母親から「じいちゃんが入院して危険な状態だから、なるべく早く帰って来て」ってメールが入ってて。今から夜行バスの予約取れるか分からなかったもんだから、1年ぶりくらいに新幹線に乗ってね、帰ってました。

じいさんはひとつ峠を越えたらしくて、母親が俺にメールをよこしたときよりも幾分かマシな病状になってたらしいですが、やっぱりつらそうにしてたのが印象的だったなぁ。良くなってるって言われても俺には少しも実感がわかないけど、とりあえず快方に向かってるなら良かったと安心。




話は変わって、レッスン。先週に今やってる時代劇の台本の録音をしたんですが、もうね、自分が下手すぎて泣きたくなるね。なんで俺主役やってんだろ・・・他の奴に振ったほうが、もっとマシな出来になったと思うのに・・・。

録音終わった後は、そんなことばっかり考えてました。

プロになれる奴って、ホントに限られてて、その中でも一線でバリバリ活躍してる人たちってなると、そりゃもう少ない。
自分がそんな人たちの仲間入りをするところなんて全然想像できない。
今まで、漠然とした自信が自分の中にあって、ただそれに突き動かされるみたいに東京に出てきたけど、このままで俺はやっていけるんだろうか・・・。
今は何も自信に代わるものがなくて、落ち込んでるだけなんだろうか。


こんな愚痴っぽいことを日記に書いてても、時間は過ぎてく。
昔、これと似たようなことをヒデに言ったら、あいつは俺ににボブ・ディランの名言を教えてくれた。

「やらなきゃいけないことを、やるだけ。それだけさ」だってさ。

なんかかっこいいね、全く。

俺のやらなきゃいけないことってなんだろ・・・。


さしあたっては、洗った洗濯物を早く干さなきゃいけないってことなんだろうか。うん。
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。