FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

新年明けましておめでとうございますおめでとうございます。おめでとうございます。

大事なことなのでつい三回も言ってしまいました。


今は夜の11時なのですが、なんだか無性にラーメンが食べたいですな。




つい先日一本お仕事いただいたわけですが、反省点も多々あれどそれなりにクライアントさんにも満足いただけたようで・・・。
そういう話を聞くとやる気につながりますなー!

帰り際にマネージャーさんに「どんなことでもやりますんで、また何かあったらよろしくお願いします!」としっかりアピール。

マネージャーさん、笑ってるけど、俺マジですよw



あー、ボイスサンプル作って持って行きたいが、どんなのがいいんだろうか・・・。
そして誰に持っていけばいいんだろう・・・?

悩みは尽きませんなー。




ああ、金ないw
スポンサーサイト

しばらくバイト生活orz

朝起きたら、外が台風並みの強風と雨・・・。

こりゃ今日はバイト行くの無理かなーと心配してたら、数時間後にはカラッと晴れて風も止んじまった。

一瞬ガッカリした俺って一体・・・orz



それはそうと、預かりになった人とか新人クラスの人たちは説明会に出席するって聞いてるし届いた書類にも日にちは記載されていたんだが、一向に連絡がこない。

まぁ日にちは決まってるんだし、あとは細かい時間だけだからぎりぎりでも問題ないんだけど、なるべく早めに来て欲しいものです。

なんか心配になるやろが!!ww


勢いのあったこの1年を、単なる勢いで終わらせることのないように、来年も気合を入れて頑張っていかんとね。

4年

長いようで短かった4年間。

ようやくアーツビジョンの預かりになれました!

ここから先も長いだろうけど、とりあえず確実に一歩を踏み出した感じです。


前を歩いてる人たちは、それはもう沢山います。

そんな人たちに、追いつけ追い越せと日々がんばっていこう。

そう思っているのですが、毎日のようにアルバイトの日々です。


昨日の夢の中で知らない誰かに、「俺、暇な時間とか嫌だから、休みとかもバイトしていたいよ。そうすりゃお金稼げるじゃん?」とか言ってました。

実際は、そんなずっと疲れることしてなきゃいけないなんて嫌だよ・・・とか思いましたけど、心の内ではそんなふうに考えているのかもしれません。

まぁ働くのは嫌いじゃないけど。

ただ、どうせ働くなら自分のやりたい仕事で金を稼いでいきたいな、と。


当たり前のようだけど、そんなことを思ったわけで。

もう我慢できない

次のレッスンの課題が待ち遠しい。

今ようやく自分の方向性というか、そういうのが見えかけてきた気がする。

はやく次の台本をくれー!

まてこんな時間まで起きてしまった・・・

今日のバイトが終わってから、新木場の冷蔵倉庫内の仕分けのバイトの面接に行ってきます。

それが始まれば、多少は今よりきつくなるだろうけど、その分収入が増える。

今の蕎麦屋のバイトは今以上働かなくてもいいや。そもそも蕎麦屋で認められるために東京出てきたわけじゃねえ!と言い訳してみるw

最近のレッスン、すごい楽しい。
ようやく好きなことがやれてるような、そんな気がする。もっと楽しめって講師の方には言われてますが。

同じクラスにプロダクション所属の人がいるのもいい刺激になってる。彼らに追いつけ追い越せの気持ちで頑張ってます。
そんなこんなで今日も蕎麦屋で仕事な訳です。これが終わったら今週はバイトがない!土日は地元に戻るからである!こんなんで今月大丈夫なのか!?

それはそうと、頭の中で思い描いてた自分のプランも、実際に声に出してみると意外となぞるのは難しい。
まずはその差を埋めなきゃいけないなー。今週はそこんところを念頭において練習してみよう。
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。