FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにが起こった・・・

昨日いつものように朝大学に向かっていました。
俺はいつも大学の最寄の駅からキャンパスまで自転車で通学するのだがなんとその自転車が




bike0001.jpg



こんな感じになってやがりました


確認いただけるでしょうか?そうブレーキが、ブレーキがハンドルとドロドロの愛憎劇を交わした末にこんな哀れな姿にああもう・・・!

残った右ハンドルで坂道の多い通学路を行く・・・俺は武内。寒いのが苦手な男・・・。

スポンサーサイト

原因は多分ブラックラグーン・・・

最近の俺のヘボさといったらもう・・・。

ラッキーストライク(ライト)が歯止めが壊れかけてきました!!


うぅ・・・やめたいよぅ・・・orz

本当にもう!

ここのところは何でもないようなラブソングでも共感してしまいます。

歌詞の意味、そこに秘められた想い。

そういったものが、本当に人の心を動かすんだなって思いました。


『昨日より今日が素晴らしい日なんてわかってる、そんなこと当たり前のことさ』ってのはsyrup16gの曲の一節です。

この歌詞を胸に生きていきたいです。決して逃げの言葉では取らないように注意しながら。

最近は

誰かと一緒にいると安心します。
一緒に行動してたりメールしたり電話したりが楽しいです。

楽しいっていうか、安心なんだよね。うん。

まだまだ元には戻りません。

あなたに

感情的な行動の後には後悔がくる、というどっかの偉い人の言葉をある人物に向けて送ります。
多分その人は自分だってことにすぐに気づくはず。

これからお互いにいい人生を歩んでいきましょう



今日のBGM

The Stone Roses / Driving South

須賀の影響ですっかりこのバンドが好きになりましたw
ジョン・スクワイアのギターが最高にかっこいいバンドです!
もう解散しちゃってるけどね(泣)

jsagvdd

タイトルはただグチャグチャにキーを打っただけです。

今金に余裕があったら間違いなく飲みにいきます。俺と一緒に飲みたい人はいるかな?ん?いない?あっそう。







じゃあ俺はひとり寂しく生きていくよ

意外と・・・

一日の勤務時間を長くして、その分日数を減らした武内です(挨拶

なにってバイトですよバイト。



サークルの話なんだけど、なんかしばらくミーティングサボってたら知らないうちに俺に役職がついてました。連絡係。
ミーティングとかで決まったこととかをサークルの部員みんなにメールで送るっていう微妙にめんどくさい役職。


・・・あれ、俺春先にサークル辞めますって言った人間なんですけどw
学校祭に出たいがために籍だけ残しておいたのがアダとなったのか、はたまた学校祭のライブに出るためにここ最近部室にしょっちゅう出入りしてたからそんな記憶が先輩たちの頭から消し飛んでしまったのか。

なんかどっちとも取れるような気がするけど多分誰でも良かったんだろうね、連絡係はおろか、次期部長までアミダで決めたらしいから(え


そんなんだからウチのサークルは他の音楽サークルになめられてるんだよ・・・。



今日のBGM

EAGLES / TAKE IT EASY

この曲のイントロ聞くとなんかやる気出てくるぜ!

???

継続は力なり(挨拶

バイトの働き方を変えたおかげで平日の暇な時間帯が増えました。
この時間を利用していろいろな練習ができそうだ・・・。

来週にやるはずの詩はまだ見つかってない・・・やばいなぁ・・・。
手持ちの本にはなんかピンとくるものが無かったのでバイト始まる前に本屋に寄って探してみるか。あんまり余裕ないのになぁ。でもこれは必要な投資だし別にいいか。




今日のBGM

COLD PLAY/D'ont Panic
久しぶりにコールドプレイ聞いたけどやっぱりいいな・・・。

とうとう俺も・・・

なんか3日連続で日記書くなんて久しぶりすぎだな(挨拶

まあこんな更新もおそらく今日を境になくなるかもしれないね。


mixi始めたし(え

とりあえず頻度は前の・・・2分の1?単純計算で。マジで?
いやいやいやいや・・・ここのブログも俺がやりたくて始めたものだからmixiでも日記書きつブログでも日記書きつつでいきますよ。

そしてあえてmixiのほうはさらさない俺(駄 直接遊んだりしたやつとかには無理矢理教えることにするつもりですがなにか?

終わったー!

学校祭のライブが終わりましたー!
お疲れ様でした!


最終日もやっぱりノリノリだったわけですが・・・ミスは完璧スルーの方向でw
エフェクター踏む瞬間だったり、ソロでワウを踏みながら演奏したりだとかはやっぱり気持ちが入ったね・・・。
まぁその瞬間はほんとにあんまり覚えてないから演奏グチャグチャだと思うんだけどwwwやばいなぁ・・・。




もう一人の自分がいて、そいつに俺を見てもらって、その記憶を共有できたらいいのになぁ・・・。そうすれば自分で自分が見られるのにね。これは主に音楽のほうではなくて演技のほうでなんだけどね。
自分で自分を観察なんてできたら、それはそれで収穫があるのかな。やれるものならやってみたいね。やってほしいね。

今日で

今日で学祭のライブが2日目を終えました。

いやあ・・・やっぱりライブは楽しいよ。高揚感があることが最近あんまり無くて、ギター弾くことが全然なかった時期もあったけどやっぱりギターは楽しいし。 一生ものの趣味ってやつだね、やめられないよ。

そんなこんなで、今日も友達からもらったジッポを瞬間的に火をつける練習をしてる俺です。
なにやってんだか・・・ほかにもっとやらなきゃいけないこともあるのにね。


最終日もライブ楽しんできまーす

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。