FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトバイトバイト

やってきました春休み!!稼ぎ時ってやつだ!

今年の春休みは序盤から飛ばして行くぜー!きゃほー!

ギター早く手元に欲しいもーーん!!

春休みのバイト代で最低10万は払いたいなあ・・・。

あくまで希望ですが。これより少なくなることだけは絶対に避けよう。

多くするくらいの気力を見せねば!!!
スポンサーサイト

これからは

ようやく進級審査も終わって3月に出る結果にただ震えて待つ武内です(挨拶


人生の山場を越えたような気分すらします。その割にはオーディション自体は緊張しすぎず、いい状態で望めたと思うからこれで落ちてたら完全に俺に実力が足りないってことに他ならないと思うんだけど・・・。

今年は関連オーディションはあきらめてます・・・。来年に向けて少しでも実力を身につけることが残り少なくなった今のクラスでの目標だね。来年には違うクラスになるかもしれない人のほうが多いはずだから今のうちに盗めるものは盗んでおかないと。演技を見る眼を養いたいですなぁー。

tag : これからは

ぷっぷくぷー

ここ最近このブログの管理者のページに入れなくなってましたorz

思えばもうすぐ進級審査・・・。早いなあ。

いつものようにやれるように頑張るだけってのが目標だけど、俺いつも緊張しながら演技してるしなあ・・・。人前に立つのはいい加減慣れたけど。

こいつさえちゃんとパスすれば自信にもつながるし、気合入れて行こうかね!!

だって・・・だって・・・!

やっぱりナメクジまでは

愛せなかったので

試験の前に勉強してた図書館で

リセットボタンを押して生まれ変わらせました。強制的にw

予想guyです・・・

デジモンが・・・俺のデジモンが・・・


ナメクジみたいなモンスターになっちゃった!(涙)



ああ、やっぱり俺の徹夜に付き合わせたのがいけなかったのね・・・夜は眠らせなきゃ・・・。

エイジオーネ・・・orz
 ↑
名前

デジモン成長期

デジモンの急激的な成長に恐怖を覚える。

一日で成長期までいくのか最近のデジモンは。

まぁすぐに対戦できるようになるからいいんだけどねw

デジタルなアレ

二日連続の更新が超久しぶりです(挨拶)


こんばんわ、年明け二発目の武内kkです。


今日は秋学期のテスト初日だったわけですが、
何を思ったのかテスト後に友人が訳のわからないことを言い始めます。

友人TAKAGI「おーい、頭数そろったよー!」

友人の声をかけたほうを見るとそこには友人TSUCHIYAが。どうやら話の流れ的に俺も頭数に入っているようで、何事か尋ねてみると、


俺「ねえ、なんの話?」

友人TAKAGI「バッカ聞いてなかったのかよ。今から俺たちでデジモンを買いに行くんだよ!」

え・・・デジモンってあのデジモン・・・?
あの対戦できるたまごっちみたいな・・・モンスターを育てて本体くっ付けて対戦するヤツだよね・・・?

それからは他の友人たちも結構乗り気で、気づいたら大学の近くの量販店でデジモンばかりを六個ほど一気に購入する20代の時代を担う若者がいたとかいないとか。ちなみに俺グレーのやつw

なんか話の流れでみんないっせいに始めようって事になって、大学の構内の喫煙所付近に集まる傍目から見てもギラギラした俺たち。

時は午後3時。3限の講義が終わると同時に本体に付いた絶縁体を引き抜き、電源をONにする我々一同。


「ピーッ」電源の入る音×6


「Year--Huuuuuuuu!!」×6

周りの学生たちは何事かと俺たちを遠巻きに見つめる。そして友人のTAKAGIとKAMIYAの彼女が俺たちから一歩離れる (あ

周りの反応にしばらくしてからようやく気づいた一行はとりあえずその場を離れることに。口々に「明日バトルしよーぜ!」なんて言い合っていた。

そんな明日はテスト・・・育成により多少癒されるかと思われたデジタルなモンスターはpm7時をもって早々と店じまい (寝た

明日・・・そして明後日・・・僕は生きているでしょうか・・・?


今日のBGM

the pillows / Funny Bunny

この人たちの歌詞、好き。もう大好き。



君の夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた



俺の夢を叶えるのは俺です。
夢を叶えるために俺も走ろうと思いますよ!

爪きり

日ナレの女王Sにこのブログが見つかりました。

自力で動ける方は速やかに非難してください。繰り返す。

日ナレの女王Sにこのブログが見つかりました。

自力で動ける方は速やかに非難してください・・・・・・・・
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。