FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

名古屋に居た頃の友人に会いました。東京来てたのでね。

その子は今年のオーディションで預かりまでいった子で、基礎のときのクラスから馴染みの友達ですね。

正直、預かりまでいったってことにかなりジェラシーを感じてしまうんですが・・・。



いや、俺もね、今年は初めて2次までコマを進めることができたんですよ、所内のオーディションでね。
でも、東京の事務局に送ったボイスサンプルが最悪の出来になってしまいましてね・・・。

なんであんな出来にしかならなかったのか・・・後悔してももう遅いんですが。

3次オーディションをクリアすることができれば、念願の預かりまでにはなれるというのに・・・

なんで俺はぁー・・・orz




まぁ悔やんでも仕方ないのでね。

今年にまた望みをかけるわけです。

まず最初の目標としては、やっぱり毎週水曜日のレッスンをいい刺激にするために、一分一秒を無駄にしないことが大事です。

なるべくそれを力抜いて、リラックスして出来るようになりたいね。緊張を楽しめるような、大事な場面で最高の集中をできるようになりたい。大舞台や本番に強くなれるように。


あと、夏にある81プロデュースのオーディション、受けてみよう。
何事も経験だし、取ってもらえたら最高だしな。


スポンサーサイト

結局

東京来ても、名古屋にいても、やること一緒だったら意味がない。

何のために東京に来たのか?今の自分のままで満足なのか?



とりあえず、バイトが普通に辛いので、抜け出すためにはがんばらないといけないわけなんです。
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。