FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の限界

今のバイト先、なかなか時間増やしてくれないからかけもちすることにしました。
まだ連絡待ちだけどね、面接も受けてないし。

先輩からは、今は我慢して仕事覚えて、それからシフト増やしてもらえばいいんじゃない?って言われるけど、正直金ないからそこまで待てないっての。

だったら今の時間のままでいいから、夕方から夜までのバイトを始めるよ。朝から夕方まで蕎麦屋で働いて、夕方から夜までを工場で仕分け作業じゃ!
週3くらいで抑えてやらないと台本読む無くなるような気がするから、とりあえずそれくらいしかやらないけどね(笑)


只今の曲:Rolly Gallager 「Ilysh Tour」より「Tatoo’d Lady」
でした!
スポンサーサイト

気になって気になって

東京に来てから、気になって気になってしょうがない・・・



スタビライザーのシューカットデニム



ここ2、3ヶ月くらいから急に魅力的に思えて来て、それからというもの、お気に入りのスキニーとかブーツカットはいててもイマイチしっくりこない・・・。

今の時期、ランチキにもミスターハリウッドにも置いてなかった・・・。

入荷時期って、だいたいでもわからないものなのかな?

そもそも、バイト代があまりに微妙すぎて、入荷されても服を買いにいけない感じなんですが。

早くパチンコ屋でバイトしてぇ・・・。

時給1300円は伊達じゃないってところを見せてもらいたいもんだね。

1300×8×20=208000だからね。

これなら保険とか引かれたってかなり残っちゃうよ。


一応彼女とのシェアリングだから、毎月75000円ずつ出し合って生活してるんだけど、これだけの給料がもし出るのであれば買い物しても貯金が出来そうだ。

しかもすごく長い時間働いてるわけでもないし、演技の練習に時間を割くことも十分出来る。

夕方までのバイトなら夜は時間が空くからね。しっかり台本も読める!


早く面接して、細かいことも色々決めたい・・・。

今のバイト先にも、パチンコ屋が決まったらとりあえず掛け持ちするからシフト減らしますって言わなきゃだし。


今から皮算用してしまうよね。

とりあえず、しっかり稼いで、生活に支障がなくなったら久しぶりに1日買い物したい!

相手は彼女でも友達でも、とりあえず付き合ってくれるなら誰でもいいや!(笑)

保険惹かれても15万は欲しいんです

長らくこのブログを放置していたためか、エロサイトからのコメント数がとんでもないことになってる・・・。


東京生活、うん、金がない!

長くなった髪を切りにいきたいんだけど、それを渋らせるくらいにない!(笑)



バイトなんだけど、あと1日1時間多く働かせてくれないかって店長に言ったら、そういうことは実力ついてから言ってね、でないとこっちも安心して使えないから的なことを言われました。


確かにその通りだと思いますが、現実的に生活していくのに結構切迫した状態になるのはごめんなので、正直自分に仕事の実力がつくのを待っていられない感じバリバリなんですが・・・。

新しいバイトを探しつつ、今のバイトを続けるのはモチベーションを保つのに大変。辞めたい仕事を続けることほど苦痛なことってないなぁお実感。

探りを入れてみた高時給のコールセンターのバイトはスーツ着用ときたもんだ。俺東京にはスーツ持って来てないですよ!(笑)

私服でも出来る、その上社会保障完備で高時給、週5日一日8時間のバイトを武内kkは今日も探します。
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。