FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーに命はかけられません

今月いっぱいでバイト先が無くなってしまうので、来月に向けて新しいバイト先を探さなくてはいけないのですが・・・


なかなか気になるところは見つかりません・・・。




そんな中、バイト出勤中に携帯で見つけたバイト情報に、日給9000~12000円、実働6.5時間というバイトを発見!!

早速ページを開いてみるとそこには作業着姿の若い男女が景色のいいビルの屋上で笑顔で移った写真が・・・。



ふむ、説明を読んでみるとどうもビルの窓ガラスをキレイにする清掃事業の会社のようです。

とするとこの給料は、高所での危険な作業だから普通より高めに設定されていると思ってよさそうだ。


そんなことを考えながら詳しく業務の説明が書かれたページを開くとそこにはなんと・・・







ワイヤーで宙吊りにされ、命綱に支えられながら足をぶらぶらさせて窓を拭く作業員の姿が!!!






いやいや、危ないなんてもんじゃねえ!!www

そもそも、そこ(宙吊り)にいくまでにどれくらいの恐怖に打ち勝てばいいのかもう想像もつかんよ!!!






そしてそのバイト情報には、締めにこんな一言が。












「決して無理はさせません!」









うん、どうやら僕とは世界が違うようだ。やめとこう。
スポンサーサイト

ちゃんと連絡するべきだったのorz

マートン、感動をありがとう。

球場で、目の前で見ることができた俺は幸せ者です。





さて、実は明日から一泊二日で旅行に行くわけなんですが、まさかまさかの仕事の電話が・・・OTL

「明日の14時~16時なんですが」って言われた瞬間、終わったーって思いましたよね・・・。ああ連絡いれとけばよかったーってね。
てっきり候補に挙がってた仕事の決定事項かと思いましたもん。もったいないことしたなー・・・。


もう「新人のくせにナマイキな!いつでも予定つくみたいなこと言いやがって、調子のいいやつめ!!」とか思われたに違いない・・・。




なんかもう、ネガティブになっちゃう自分がいる。
次の仕事ちゃんとくるんかいな・・・。

訳が分からない

放置しすぎてて、もうなにがなんだか。あ、どうも。一応俺生きてますよ。


さーて何から書こうか・・・身の回りのことで色々変わったりしたことはたくさんあるんだけど、ナニブン半年以上の放置プレイなんで何から手をつければいいやらさっぱりですわ。

あ、モンハン3予約しました。



最近バイト中のぼけーっとする時間帯とかに突然ネガティブな考えに取りつかれて、俺なんか誰からも好かれないクズなんだ生きててごめんなさいとか思うわけですよ。
暇な時間が多いのも考えモンだなー、と。ろくなこと思いつきゃしないな。

そんなバイトも今月末で終了。バイト先がなくなるって不安だよ・・・早く次見つけないと。

本当に噂通りなのかビックカメラ!!



東京に用事あるから泊めてくれないかというメールに返信するの忘れてて、今さら俺、嫌われたなと自己嫌悪。

さっき前に使ってた携帯を久しぶりに電源ONして中を見てみたら出るわ出るわ懐かしのメールや画像。

なんだか感傷に浸ってしまった・・・今度みんなとも久しぶりに連絡取ってみっか!


巻くだけダイエットに手を出してしまいました。最近ジーンズが楽にはけるような気がします。ジーンズが伸びたんでしょうか、俺が縮んだんでしょうか?謎は謎のままです。

あーPillowsのアルバム欲しいなー。

リュックも欲しい。
服も欲しい。


でも金はない・・・。

早くバイト生活から抜け出したいなー。
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。