スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノドの痛みが取れない

なんか最近体の調子おかしいよ・・・orz
ノドはカラカラしてるしだるい感じが抜けない。これって休みボケかな?春休みの2ヶ月バイト以外ではほとんど外出なかったし運動なんてこれっぽっちもやらなかったし。

飯も食ったり食わなかったりだったり。あ、晩飯は欠かさず食べてたよ。夜型人間ですので。


明日から楽しい楽しい学校が始まるぞわーい・・・orz
バイトは今までみたいに3時とか4時までできなくなるなぁ・・・。次の日もたないよ。休み前の金曜日とかはできるかもしれんけど。


・・・バイト先の先輩に俺が土日バイトを休みにしてることをチクチク文句言われました。土曜日は養成所があるから絶対休みにしてます。日曜日は・・・まぁ、いろいろとあるじゃん?
それにどこかで行けない日を決めておかないと、今回の春休みみたいな長期休暇の時とかに休む間もなくバイト入れられそうで嫌だし。
契約社員の口癖は、『お前明日も学校休みだからいいだろ』。そりゃ学校休みだけどだからって一週間毎日バイト来るのは結構嫌だよ。給料はたくさん欲しいけどさ。それに土日休むけど長期休暇のときはやる気があれば平日は毎日バイト行くし。それでも勘弁してもらえないのかと。
俺社員なわけじゃありません!行けないときは無理っす!

休日出勤を味わうのは社会人とかになったときからでいい・・・。今は気ままな学生生活を楽しんでいたいんだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。