スポンサーサイト


勧誘

まぁそのなんだ、落ち着けよ鼻水(挨拶




スポーツドリンクとビールがおいしい季節がもうすぐそこですね。
僕はといえばもうだんだんと夏の匂いの感じさせる中毎日毎日大学とか行って無意味な授業受けてクソ暑いっていうかこの時間をもっと有意義なことに使いたいとkひぎぃぃぃいい井伊言い言いいいぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!(狂)






すねかじりで学生やってるくせに贅沢いうなよ俺・・・。
さっき勧誘の電話がかかってきました。森下さんなんて俺知り合いにいないんだけど・・・
そんな知り合いいないんでとりあえず嘘ばっかり吐いてきました。


森下(仮)『○○○くんて何歳なん~?(やたらタルイ関西弁で)』

武内『俺?もうすぐ30くらいかなぁ』

森下(仮)『(;゚д゚)』

とか嘘ばっかり言ってました。
途中で彼女は俺に見切りをつけたのか、もうすぐ仕事の時間だって言ったらもうなにも言わずにガチャンですよ感じ悪っ!


俺の友達みたいなふりしてきたのはそっちのほうじゃんかよーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なつかしい

その手の電話は、二十歳になったら急に増加しますwwww
一時はホンマすごかったよ。
あと架空請求もよくきてたな。
歳をとるごとにこなくなり、25歳をすぎるともう大丈夫。
でも、ヒマなときにはワザと話を聴くとおもしろいですがwwww
それで怪しいトコをツッコミまくってたら自然と向こうから切ってくれます♪

しかし30近くになってくると、今度は資金運用の電話が増えてきた。
そんなのにまわす金はねぇよ…生活だけで精一杯だよ…

>五月さん

なんか去年くらいから爆発的に増えてきましたよこの電話勧誘。
俺が高校の時には兄貴が俺くらいの年で、やっぱりこういう電話がたくさんかかってきてましたねえ・・・
うっとーしー!
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
