fc2ブログ

白髪チェンジ断念、無念orz

あやうく一週間放置をするところでした。武内です・・・orz






いやーついつい放置してしまいましたねw書こう書こうとは思ってたんですけど眠かったり新しいゲーム仕入れたりバイトしたりギター弾いたりって全部言い訳なんですけど (だめだこりゃ

昨日、一昨日と行きつけの地元の楽器屋で店の改装の手伝いをしてきました。なんといってもホコリがすごかった・・・発作がでるかと思った(え? 
しかし楽器屋の倉庫は面白いね。宝の山だよwww
無造作にマーシャル1987が置いてあったりね、もう夢の国ネヴァーランド状態。なにやら66年製のジャガーも転がっていたご様子。
しかしPSEめ・・・中古のアンプ売れなくしてなにが楽しいんだか。そんなものはこの世界から消えてなくなれっっ!!


そして夏の陣。お金ためなきゃいけないな、ガッポリとね。3~4日くらいバイト休んで頑張るのさ。下手すると車出せるの俺だけかもしれないしww体力勝負だな~ww (24ジカンハタラケマスカ?
平行してカスタム貯金。とりあえず目標は30万。それだけじゃ足りないんだろうなあ・・・はぁ・・・orz頑張ろう














今さらのようにバンドやりたくなってきたなぁ・・・高校の時にもちゃんとギター触っておけばよかったよ。野球だけじゃなく。


まぁ、アレはアレで俺の全てだったわけですが。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぬぇーっΣ(´┐`)

白髪にチェンジDeathかっ!?(;´Д`)
イイじゃないですか♪止めちゃダメぇ~w

ちなみにあっしは家を出たらタトゥー入れようかと思ってまふ( ̄ω ̄)

右肩に ”巫・女・さ・ん・萌” と (←止めなさい
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク