スポンサーサイト


続く!!?

思いっきり、遊びたい・・・!!


なんだか衝動的に遊びたい。いや遊ばなくていいけど、ボーーーっとしてたい。一日だけでいいから。

ギターが少しずつ下手になってってる・・・っていうか未だにちゃんとストラト弾けてないっていうかなんというか・・・今度教本買ってきて自分のプレイを一回矯正する必要があるなこりゃ。

昔からほとんど我流でやってるから多分変なクセがたくさんついてると思うんだよね。
よし、来年の目標はコレだ『ギターの基礎をちゃんと学ぶ』だ。




進級審査の時期がやってきました。
俺はコイツのためにこの一年頑張って・・・くッ!!(泣

去年は2次すらもらえなかったんでね、今年は狙っていきたいですな。上へ上へ行けばおのずとデビューの道も拓けるというものだし。最終的にはやっぱりプロになりたいし。

今年のお題は自由です。去年と違って決まったセリフはありません。なんて素敵なんだろうorz

とにかくまずは台本書いて、あとはひたすら練習練習の日々ですな。本番は一月最終の土曜日かー・・・ん?


ちょっと待てよ・・・。



大学のテスト真っ只中じゃんそれ・・・orz

二兎を追えるのか?どうすんの俺!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
