スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険惹かれても15万は欲しいんです

長らくこのブログを放置していたためか、エロサイトからのコメント数がとんでもないことになってる・・・。


東京生活、うん、金がない!

長くなった髪を切りにいきたいんだけど、それを渋らせるくらいにない!(笑)



バイトなんだけど、あと1日1時間多く働かせてくれないかって店長に言ったら、そういうことは実力ついてから言ってね、でないとこっちも安心して使えないから的なことを言われました。


確かにその通りだと思いますが、現実的に生活していくのに結構切迫した状態になるのはごめんなので、正直自分に仕事の実力がつくのを待っていられない感じバリバリなんですが・・・。

新しいバイトを探しつつ、今のバイトを続けるのはモチベーションを保つのに大変。辞めたい仕事を続けることほど苦痛なことってないなぁお実感。

探りを入れてみた高時給のコールセンターのバイトはスーツ着用ときたもんだ。俺東京にはスーツ持って来てないですよ!(笑)

私服でも出来る、その上社会保障完備で高時給、週5日一日8時間のバイトを武内kkは今日も探します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。