

気になって気になって

東京に来てから、気になって気になってしょうがない・・・



スタビライザーのシューカットデニム



ここ2、3ヶ月くらいから急に魅力的に思えて来て、それからというもの、お気に入りのスキニーとかブーツカットはいててもイマイチしっくりこない・・・。

今の時期、ランチキにもミスターハリウッドにも置いてなかった・・・。

入荷時期って、だいたいでもわからないものなのかな?

そもそも、バイト代があまりに微妙すぎて、入荷されても服を買いにいけない感じなんですが。

早くパチンコ屋でバイトしてぇ・・・。

時給1300円は伊達じゃないってところを見せてもらいたいもんだね。

1300×8×20=208000だからね。

これなら保険とか引かれたってかなり残っちゃうよ。


一応彼女とのシェアリングだから、毎月75000円ずつ出し合って生活してるんだけど、これだけの給料がもし出るのであれば買い物しても貯金が出来そうだ。

しかもすごく長い時間働いてるわけでもないし、演技の練習に時間を割くことも十分出来る。

夕方までのバイトなら夜は時間が空くからね。しっかり台本も読める!


早く面接して、細かいことも色々決めたい・・・。

今のバイト先にも、パチンコ屋が決まったらとりあえず掛け持ちするからシフト減らしますって言わなきゃだし。


今から皮算用してしまうよね。

とりあえず、しっかり稼いで、生活に支障がなくなったら久しぶりに1日買い物したい!

相手は彼女でも友達でも、とりあえず付き合ってくれるなら誰でもいいや!(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
