スポンサーサイト


4年

長いようで短かった4年間。

ようやくアーツビジョンの預かりになれました!

ここから先も長いだろうけど、とりあえず確実に一歩を踏み出した感じです。


前を歩いてる人たちは、それはもう沢山います。

そんな人たちに、追いつけ追い越せと日々がんばっていこう。

そう思っているのですが、毎日のようにアルバイトの日々です。


昨日の夢の中で知らない誰かに、「俺、暇な時間とか嫌だから、休みとかもバイトしていたいよ。そうすりゃお金稼げるじゃん?」とか言ってました。

実際は、そんなずっと疲れることしてなきゃいけないなんて嫌だよ・・・とか思いましたけど、心の内ではそんなふうに考えているのかもしれません。

まぁ働くのは嫌いじゃないけど。

ただ、どうせ働くなら自分のやりたい仕事で金を稼いでいきたいな、と。


当たり前のようだけど、そんなことを思ったわけで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
