

こんな時間まで

こんな時間まで起きてるのはわけがあるわけで。

オーディションの日程が4月2日に決まったわけなんです。


自分でちょっとチェック入れてみようと、さっきまで自分の声を自宅のマイクで録音してたわけなんだけど・・・。


正直、あんまり上手くいってないなー。



自分の中で上手いことイメージ固まってないっていうか。考えすぎなんだろうなー。
思ったまま、自分の中から出たものだけを形にすればいいのに。
上手く見せようとして変に作りすぎちゃってる。

絶対こんなやついないよーって感じになってる気がするw

だけど、こういうふうに考えて役に向き合うことは悪いことじゃないと思う。
前に先輩にも言われたけど、向き合って悩み考えたら、きっといいものが生まれるっていう言葉を信じてね。

残りの時間を、濃いものにしていきたいですな!


きっと、こんなチャンスめったにあるものじゃない。のし上がっていくやつは少ないチャンスをモノにできなきゃいけない。

真剣に、頑張ろう。

ようやく意識が変わってきた気がするな。
それにしてもホント悩むわー・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
