スポンサーサイト


訳が分からない

放置しすぎてて、もうなにがなんだか。あ、どうも。一応俺生きてますよ。


さーて何から書こうか・・・身の回りのことで色々変わったりしたことはたくさんあるんだけど、ナニブン半年以上の放置プレイなんで何から手をつければいいやらさっぱりですわ。

あ、モンハン3予約しました。



最近バイト中のぼけーっとする時間帯とかに突然ネガティブな考えに取りつかれて、俺なんか誰からも好かれないクズなんだ生きててごめんなさいとか思うわけですよ。
暇な時間が多いのも考えモンだなー、と。ろくなこと思いつきゃしないな。

そんなバイトも今月末で終了。バイト先がなくなるって不安だよ・・・早く次見つけないと。

本当に噂通りなのかビックカメラ!!



東京に用事あるから泊めてくれないかというメールに返信するの忘れてて、今さら俺、嫌われたなと自己嫌悪。

さっき前に使ってた携帯を久しぶりに電源ONして中を見てみたら出るわ出るわ懐かしのメールや画像。

なんだか感傷に浸ってしまった・・・今度みんなとも久しぶりに連絡取ってみっか!


巻くだけダイエットに手を出してしまいました。最近ジーンズが楽にはけるような気がします。ジーンズが伸びたんでしょうか、俺が縮んだんでしょうか?謎は謎のままです。

あーPillowsのアルバム欲しいなー。

リュックも欲しい。
服も欲しい。


でも金はない・・・。

早くバイト生活から抜け出したいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
