スポンサーサイト


ちゃんと連絡するべきだったのorz

マートン、感動をありがとう。

球場で、目の前で見ることができた俺は幸せ者です。





さて、実は明日から一泊二日で旅行に行くわけなんですが、まさかまさかの仕事の電話が・・・OTL

「明日の14時~16時なんですが」って言われた瞬間、終わったーって思いましたよね・・・。ああ連絡いれとけばよかったーってね。
てっきり候補に挙がってた仕事の決定事項かと思いましたもん。もったいないことしたなー・・・。


もう「新人のくせにナマイキな!いつでも予定つくみたいなこと言いやがって、調子のいいやつめ!!」とか思われたに違いない・・・。




なんかもう、ネガティブになっちゃう自分がいる。
次の仕事ちゃんとくるんかいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
