FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーに命はかけられません

今月いっぱいでバイト先が無くなってしまうので、来月に向けて新しいバイト先を探さなくてはいけないのですが・・・


なかなか気になるところは見つかりません・・・。




そんな中、バイト出勤中に携帯で見つけたバイト情報に、日給9000~12000円、実働6.5時間というバイトを発見!!

早速ページを開いてみるとそこには作業着姿の若い男女が景色のいいビルの屋上で笑顔で移った写真が・・・。



ふむ、説明を読んでみるとどうもビルの窓ガラスをキレイにする清掃事業の会社のようです。

とするとこの給料は、高所での危険な作業だから普通より高めに設定されていると思ってよさそうだ。


そんなことを考えながら詳しく業務の説明が書かれたページを開くとそこにはなんと・・・







ワイヤーで宙吊りにされ、命綱に支えられながら足をぶらぶらさせて窓を拭く作業員の姿が!!!






いやいや、危ないなんてもんじゃねえ!!www

そもそも、そこ(宙吊り)にいくまでにどれくらいの恐怖に打ち勝てばいいのかもう想像もつかんよ!!!






そしてそのバイト情報には、締めにこんな一言が。












「決して無理はさせません!」









うん、どうやら僕とは世界が違うようだ。やめとこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。