

モンハン!

明日はとうとう発売日!!

バイト上がりで早速取りに行く予定でございます!

弓矢が楽しくなってきた昨今、今度はどんな武器を使おうか・・・。



集団クエストや単独クエストによって近接武器と遠距離武器の使い分けができるように、一応両方作った方が良さそうだな・・・。

個人的にはボウガンよりも弓矢の方が扱いやすいので、大剣、太刀と弓矢を中心に装備を揃えていこう。




楽しみだなー!!!





近々ボイスサンプル録音して持って行きたい。今年ももう終わりとか早すぎるぜ。

いつになったらバイトしないで生活できるようになるやら・・・。

とりあえず今は焦らず思いっきりやってみる時期なんだろうか・・・。


クラスの奴にも幅が狭い安パイ切りまくりな所を指摘されたし、そういう危ない橋を渡るようなって言ったら聞こえは悪いかもしれないけど、冒険心が足りないのかな。

もっと恐れずに思いっきりやらなきゃなぁ。

この間出来上がった自分のボイスサンプルを初めて聞かせてもらったけど、なんとも出来の悪いことよ。

え、あれだけやったつもりでもこれくらいしか出てないんですか!?って感じだった。
そりゃ感情の振り幅が狭いって言われるわけだ。
最低限出さなきゃいけないラインに乗っかってないんだもん。

まぁ、もっとやらなきゃ成立しませんよってのが分かっただけでも収穫かもしれんがな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
