FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断りきれない日

俺は頼まれると嫌なことをはっきりと断ることがあまりできません。
あくまで友人間でですが・・・親に対しては強気な、嫌な性格してます(汗)

今は前に入っていた軽音サークルの先輩の勧誘に断りきれません。先輩は俺を痛く気に入ったようで、俺にしつこく自分のバンドのギタリストを務めさせようとしてきます。
俺は須賀とやっているバンドに専念したいため、先輩の誘いを断りたいのですが、ここで武内の優柔不断なところが超発揮。ビシッと断りきれません。
一応さっき、先輩にメールで「今のバンドに集中したいので、先輩のバンドのほうは辞退させてください」って送ったけどあきらめてくれるかなぁ・・・。
っていうか俺全然たいしたギター弾けないし。勘弁してくださいよ・・・。
そして気づいてほしい、あなたがボーカルのバンドに俺は入りたくないんだということを・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。