スポンサーサイト


いや違うんだ

いやいやいやいや。
放置してたわけじゃありませんよ?(言い訳)
ただなんつーか、放置プレイを楽しんでt(強制終了)






いや~~~~~~~~~~書き込むの久しぶりだな~~~~~~~~~~~~。
約2週間くらい手付かずでしたからね。そりゃ久しぶりだ。
まぁかなーりどうでも良くなっていたからしょうがないよね、人間だもの(?)。

しっかし驚くほど何も無かったなここ最近・・・。学校、バイト、学校、バイトの繰り返しで俺はもうっ・・・もうっ・・・!!
あとはあれか、つよきすやってたねずーーーーっと。おかげで寝不足である。休みをくれ。


しかしもうすぐテスト・・・orz これさえなければ大学生活ももう少し楽しくなるんだけどなぁー・・・あ、でもこれなくなると俺ひきこもりになっちゃうか。うん、ひきこもりになっちゃうな。


夏の陣の話を少し。
とりあえず新幹線の乗車券を買いました。買いに行った日にちの都合で帰りの特急券は買えなかったけど駅員の話によると自由席はどうも売り切れという概念を持たないらしい。
時間も特に規制が無いので自分の好きな新幹線で帰ることができるんです。ってなわけで一安心ですよ。
あとはレンタカー・・・これはまだ連絡すら入れてませんorz
テスト勉強が忙しいっていう言い訳が用意されていますがあえて正直に言おう。テスト勉強よりもノートのコピーのほうが忙しい!!!(え?)

ツケガマワッテキタンデスネorz


はぁテストしんどい・・・今回はどれくらい単位取れるかな・・・。
あぁー、日ナレも頑張らなきゃ私ー!ファンカーゴは負けないぜ!!









余談ですけど、フリクリ(アニメ)とthe pillows(バンド)、面白カッコイイね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
