スポンサーサイト


あはんあはん¥

ここのところ日記が金に関することばかりです。
武内です。



体がレンコンくせぇー。これは特異体質ではないのであしからず。仕事のせいなんですよ自宅の。

今日は今週末に日ナレでやる演技のセリフを流し読みしてみたり。一言一句間違えずに覚えてはいないけど、流れはつかめたかなあ。それが一番大事かもしれないしね。セリフ飛んだときに機転がきかなくちゃ困るし。
あとなんかすげーー久しぶりにエフェクターつないで音出しました。最近はアンプに直でつなぐかアコギ弾くかだったから懐かしい気持ちになりました。ディレイってほんと素敵・・・。

そして今日もバイトなわけですよ。
毎日バイトなわけですよ。
頑張らなきゃいけない時期なのに、昨日は2時前に上がりました。なんかやる気でなくてorz
今日から金曜日の15日まで最低でも3時まではやらなきゃいけないな・・・。

夏休み・・・それは稼ぎ時の時期・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日々充実してるってことでいいじゃないですか!
何にもない無気力な日々を送っても退屈なだけですって。

その点やりたいことを見つけて向かっている姿勢は評価に値するいい
ことだと思いますよ!!

確かにお金は人一倍かかっているかもしれないですけど,
無駄な使い方じゃないんだし頑張ってください!(^-^)

あちゅお

>グラタンさん

俺がろくな金の使い方してないのは俺の周りの人間たちがよく知ってますよ~www
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
