スポンサーサイト


はぁー‥‥

たったいまバイト先から帰ってきましたー。
現在時刻は6時20分。
正確には4時までバイトしてて、そのあと先輩と契約社員の上司と俺の三人で24時間営業のファミレスに行ってたんですけど。
武内です・・・うう・・・。





今日はなんとこの後睡眠ではなく、大学のほうに行かなくてはなりません。授業の登録をしに。
昼前から行って、多分帰ってくるのは夕方。バイトは8時から。

寝れねえ・・・死ねる・・・。


orz



今日と明日を乗り切れば少し楽できる。頑張れ俺。





今日思った夢。我が家の蔵の中に眠ってる叔父さんのYAMAHAのRD350。
免許を取った暁には、コイツを俺に譲ってもらえないかどうか、叔父さんに交渉してみよう。
20年以上前の旧車なんで、修理するのに金と時間がかかるだろうけど・・・ギターの次の目標ができたよヒャホーイ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

肩こりがひどくてピップエレキバンと現在進行形でOMRONのマッサージ機
を使用中のグラです。

バイト連日連夜オツカレサマです! 
ギターでもヒイヒイ言ってるのに次の目標を見つけられるなんて
ウラヤマシイ カギリデスヨ!
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
