

カルロロッシ

ギターの弦が切れましたorz
ちくせう・・・最近ストロークが少しきれいになってきたんじゃないかなーっていい気になってたらこれだ・・・。
ま・・・張ってあった弦もいつ張ったかうろ覚えのものなんだけど。多分三ヶ月くらい前・・・?

もうすぐに11月になります。大学祭が始まります。3・4・5日に。
一応幽霊部員ではあるけれど軽音楽サークルの端くれとしてバンド組んでライブしまーす!
曲はメンバーみんなの希望でバンプを2曲、ボーカルの先輩の希望でhydeを一曲、俺の希望でピロウズを一曲、あともう一曲やりたいねって話になってるんだけどやるかどうかは微妙かも・・・少し問題もあってね・・・。

でもまぁコピバンとはいえ久しぶりのライブなわけで。それなりにウキウキしてる自分がいるわけでwww
当日頑張りまーす!
暇でライブ見に来れそうな方がいたらご一報ください。詳しい時間とか決まり次第追って連絡しますんで。
そんな物好きはいないでしょうが・・・







あ・・・っていうかドラムがまだ決まってねえやorz



コメント

非公開コメント

…(´┐`)

(*´▽`)ノ~♪

レレレス
>ヱヰスケ殿

むぅ、見事なアッパーカットだ。どうだい?おいちゃんと世界狙うかい?

物好きと言われちゃ黙ってられねぇな
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
