

意外と・・・

一日の勤務時間を長くして、その分日数を減らした武内です(挨拶

なにってバイトですよバイト。



サークルの話なんだけど、なんかしばらくミーティングサボってたら知らないうちに俺に役職がついてました。連絡係。
ミーティングとかで決まったこととかをサークルの部員みんなにメールで送るっていう微妙にめんどくさい役職。


・・・あれ、俺春先にサークル辞めますって言った人間なんですけどw
学校祭に出たいがために籍だけ残しておいたのがアダとなったのか、はたまた学校祭のライブに出るためにここ最近部室にしょっちゅう出入りしてたからそんな記憶が先輩たちの頭から消し飛んでしまったのか。

なんかどっちとも取れるような気がするけど多分誰でも良かったんだろうね、連絡係はおろか、次期部長までアミダで決めたらしいから(え


そんなんだからウチのサークルは他の音楽サークルになめられてるんだよ・・・。



今日のBGM

EAGLES / TAKE IT EASY

この曲のイントロ聞くとなんかやる気出てくるぜ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
