

鼻血がぁぁ・・・!!

チョコレートによる血糖値の上昇が心配です(挨拶
なにってバレンタインデーの義理チョコですよ、義理チョコ。
今年はたくさんもらったなあ・・・義理チョコ・・・。うん義理チョコ。もう義理チョコorz

名古屋の某所の養成所にて土曜日にチョコレートをけっこうもらったんです。男連中全員。普段は寂しい気持ちの僕らも少しだけチョコレートによって体温を高めることができるかもしれない日なんですけど結局は「これ・・・義理チョコなんだよなあ・・・」とか思って寂しい気持ちに逆戻りしてみたり・・・。いや感謝はしてます。お返しはするかどうかは別の話ですけど・・・(シロヨ まぁそれとは別に嬉しいこともあったわけですが・・・ここでは内緒さーwあれは本当に嬉しかった!!!

さて今日も月曜日なわけですよ。今日からまた5日間バイト漬けですよ。やっぱり疲れるわけですよ。誰かに俺を癒して欲しいわけですよ。
そんな子いないかな・・・。いたらいいな・・・。

あぁ・・・ラッキーストライクがすごく吸いたい・・・けど約束したしなぁー・・・やっぱりやめとこう。
人との約束を破るなんて最悪ですよ・・・。時と場合によってね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
