スポンサーサイト


暖かくなってきた・・・

結局は自分の都合のいいように話を持っていったってわけで、こうすることによってすこしでもいい方向に向かえばいいな、と。



風邪が流行ってるみたいで。俺の周り限定で。今日も地元の友人に誘われてブラブラしてたんだけど片方は風邪ひき。某ミュージシャンも風邪ひいたらしいし。俺も気をつけなきゃ・・・(バイト先は室温7~8℃)


気づいてみればもうすぐ3月。上旬には養成所の進級審査の結果が返ってくる緊張の時になる予定。正直関連に引っかからなかったってことは自分の中でかなり落ち込む話になってしまったわけだけど、そりゃ11月頃のあのやる気の無い自分を思い出したら声がかからなかったのも無理が無いかな、と。

そんなことよりも来年こそは必ず関連もゲットして二次に進めるよう前向きに考えることのほうがよっぽど前衛的な考えじゃないかと。ようやくそんなことを思えるようになったね。毎日バイトしてぐっすり寝られるようになってからはさ。

やっぱり夢は叶えるものだと思う。いつまでも夢見てるだけじゃダメなんだよと自分に言い聞かせたりなんかしながら二週間前にもらったセリフを今週はどんな感じでやろうか悩む俺。とりあえず少しバカなキャラだからテンション上げなきゃね。

本気を出したら足踏みなんてしていられない、後ろを向くよりかは前を向いていたい。今をしっかり楽しむことができるエイスケやしっかり目標を見定めてる須賀や声を見習えば俺の姿勢も自ずと変わるはずだ。


必死なのはかっこ悪くねえ!むしろその逆ー

by syrup16g
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
