FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと連絡するべきだったのorz

マートン、感動をありがとう。

球場で、目の前で見ることができた俺は幸せ者です。





さて、実は明日から一泊二日で旅行に行くわけなんですが、まさかまさかの仕事の電話が・・・OTL

「明日の14時~16時なんですが」って言われた瞬間、終わったーって思いましたよね・・・。ああ連絡いれとけばよかったーってね。
てっきり候補に挙がってた仕事の決定事項かと思いましたもん。もったいないことしたなー・・・。


もう「新人のくせにナマイキな!いつでも予定つくみたいなこと言いやがって、調子のいいやつめ!!」とか思われたに違いない・・・。




なんかもう、ネガティブになっちゃう自分がいる。
次の仕事ちゃんとくるんかいな・・・。

訳が分からない

放置しすぎてて、もうなにがなんだか。あ、どうも。一応俺生きてますよ。


さーて何から書こうか・・・身の回りのことで色々変わったりしたことはたくさんあるんだけど、ナニブン半年以上の放置プレイなんで何から手をつければいいやらさっぱりですわ。

あ、モンハン3予約しました。



最近バイト中のぼけーっとする時間帯とかに突然ネガティブな考えに取りつかれて、俺なんか誰からも好かれないクズなんだ生きててごめんなさいとか思うわけですよ。
暇な時間が多いのも考えモンだなー、と。ろくなこと思いつきゃしないな。

そんなバイトも今月末で終了。バイト先がなくなるって不安だよ・・・早く次見つけないと。

本当に噂通りなのかビックカメラ!!



東京に用事あるから泊めてくれないかというメールに返信するの忘れてて、今さら俺、嫌われたなと自己嫌悪。

さっき前に使ってた携帯を久しぶりに電源ONして中を見てみたら出るわ出るわ懐かしのメールや画像。

なんだか感傷に浸ってしまった・・・今度みんなとも久しぶりに連絡取ってみっか!


巻くだけダイエットに手を出してしまいました。最近ジーンズが楽にはけるような気がします。ジーンズが伸びたんでしょうか、俺が縮んだんでしょうか?謎は謎のままです。

あーPillowsのアルバム欲しいなー。

リュックも欲しい。
服も欲しい。


でも金はない・・・。

早くバイト生活から抜け出したいなー。

こんな時間まで

こんな時間まで起きてるのはわけがあるわけで。

オーディションの日程が4月2日に決まったわけなんです。


自分でちょっとチェック入れてみようと、さっきまで自分の声を自宅のマイクで録音してたわけなんだけど・・・。


正直、あんまり上手くいってないなー。



自分の中で上手いことイメージ固まってないっていうか。考えすぎなんだろうなー。
思ったまま、自分の中から出たものだけを形にすればいいのに。
上手く見せようとして変に作りすぎちゃってる。

絶対こんなやついないよーって感じになってる気がするw

だけど、こういうふうに考えて役に向き合うことは悪いことじゃないと思う。
前に先輩にも言われたけど、向き合って悩み考えたら、きっといいものが生まれるっていう言葉を信じてね。

残りの時間を、濃いものにしていきたいですな!


きっと、こんなチャンスめったにあるものじゃない。のし上がっていくやつは少ないチャンスをモノにできなきゃいけない。

真剣に、頑張ろう。

ようやく意識が変わってきた気がするな。
それにしてもホント悩むわー・・・

しばらくバイト生活orz

朝起きたら、外が台風並みの強風と雨・・・。

こりゃ今日はバイト行くの無理かなーと心配してたら、数時間後にはカラッと晴れて風も止んじまった。

一瞬ガッカリした俺って一体・・・orz



それはそうと、預かりになった人とか新人クラスの人たちは説明会に出席するって聞いてるし届いた書類にも日にちは記載されていたんだが、一向に連絡がこない。

まぁ日にちは決まってるんだし、あとは細かい時間だけだからぎりぎりでも問題ないんだけど、なるべく早めに来て欲しいものです。

なんか心配になるやろが!!ww


勢いのあったこの1年を、単なる勢いで終わらせることのないように、来年も気合を入れて頑張っていかんとね。

4年

長いようで短かった4年間。

ようやくアーツビジョンの預かりになれました!

ここから先も長いだろうけど、とりあえず確実に一歩を踏み出した感じです。


前を歩いてる人たちは、それはもう沢山います。

そんな人たちに、追いつけ追い越せと日々がんばっていこう。

そう思っているのですが、毎日のようにアルバイトの日々です。


昨日の夢の中で知らない誰かに、「俺、暇な時間とか嫌だから、休みとかもバイトしていたいよ。そうすりゃお金稼げるじゃん?」とか言ってました。

実際は、そんなずっと疲れることしてなきゃいけないなんて嫌だよ・・・とか思いましたけど、心の内ではそんなふうに考えているのかもしれません。

まぁ働くのは嫌いじゃないけど。

ただ、どうせ働くなら自分のやりたい仕事で金を稼いでいきたいな、と。


当たり前のようだけど、そんなことを思ったわけで。
プロフィール

武内kk

Author:武内kk
毎日仕事の電話が鳴るのを心待ちにして肩透かしをくらうという生活を繰り返すようになった24歳の俺

初仕事も無事終わったことだし、今度は端役じゃなくて主役級の役を取れるように頑張るぞー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。